岡本宇宙の『人生×僕=』

1993/7/10/ 博多産まれ、博多育ち24歳 九州男児。九州大学大学院生。生物生態学の研究をしています。日々の生活における人生×僕=な記事を書いていきます。人生での様々な学びや気付きについて書いていきます。”岡本宇宙” ”挑戦” ”人生”

日本縦断ヒッチハイクの話【後編】

全国縦断ヒッチハイク旅 後編です! ▼前編はコチラ 日本縦断ヒッチハイクの話【前編】 - 岡本宇宙の『人生×僕=』 5日間で福岡⇔北海道 All ヒッチハイクは果たして出来たのか? 《19.→岩手県(紫波SA)》 財布の一件で、不安に駆られましたが日本人の優し…

日本縦断ヒッチハイクの話【前編】

皆さん、こんばんは! 突然ですが…(笑) 今回は、 昨年2016年9月2日(金)~9月6日(火)の5日間にかけて行った、日本縦断ALLヒッチハイク旅の全容を紹介します! どこまで行けるかはわからなかったのでとりあえず目標は高く、福岡→北海道→福岡!笑を! 5日間 …

【断食初日は呑みにGO!GO!】

皆様!!おはこんにちばんは!! 最近は本当に暑い暑い…、おかげでかなり焼けました…。 ところで、結構どうでもよいですけど…、私最近ジムに通い始めました。 暑くなるのは温度です。厚くしたいのは胸板です…。頑張ります。はい…。 ではでは、 「どんな自分…

【ブログ始めます!24歳!24時間!発信、発進!】

はいはいー!どもども!!←芸人みたいに行くぞー! 【ブログ始めます!24歳!24時間!発信、発進!】 というタイトルで意気揚々と書き始めていくわけですけども、昨日(7/10)で晴れて24歳になりました。来年25歳でアラサーの仲間入りか(気が早い?笑)と思うと…